忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWだ!4連休だ!黒姫だ!
と思っていたら引越し準備の荷物つめで3日使うとかありえませんよ…

だが1日あれば、クロガネに勝てる!!



はい、全部負けました~orz

7600-40850-61700-78500-104134
残4B2 4面道中で1ミス
11億突破!目標の12億まであともうちょっと~

稼ぎパターンは現パターンを繋ごうと決めたので
今はパターンをより安定させるために細かい所を調整中
2ボス第1形態の左右移動攻撃もやっと綺麗な避け方が見つかったので
後のどうにかしたい箇所は

・ジガーマの巣
・3ボス開幕
・クロガネ第2形態
・ラーサ開幕

ジガーマの巣とクロガネはあきらめ気味
今一番どうにかしたいのはラーサ開幕
本当にラーサ開幕の避け方がわからない…
ここで1ボム使ってるのがすごく勿体ないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お初にお目にかかります。
いつも楽しく読ませていただいています。

ラーサ開幕ですか。
私は開始直前は右上に陣取り、球が打たれ始めたらさっと中央画面下に移動、そこからゆっくりと左に移動し(若干左上へ)、左方向に十分ひきつけたら右に折り返して避けています。ひきつけ方が不十分だとボムらされるので、未だに3回に一回はボムってますがw
個人的にはラーサ2,3形態の開幕の方が難しい気がします...
それにしても11億すごいですね!私は未だに8.6億しか行きません(レコ)。
5面で稼げてないのが最大の原因なんですが、灯篭がいまいちうまく使えてないのが原因な気がします。
HSR 2008/05/10(Sat)08:24:30 編集
無題
HSRさん初めまして
ラーサ開幕参考になります、今度試してみたいと思います。
自分は中央抜けるのが苦手で右側2レーンだけ使って避けてたのがいけなかったみたいですね。

ラーサ3形態開幕は画面左側から始めて
自分に当たりそうな弾を右にちょい避けでいけるので
ラーサの中でも難しい部類ではないと思っています。

5面の稼ぎで灯篭の弾消しを使うのは錬金するための箇所くらいで十分ですよ
ただ、灯篭の全破壊は必須ですけどね
真月 2008/05/13(Tue)01:01:00 編集
無題
今まで第三形態開幕はあまり場所を動かさないように左、右に避けてました。
真月さんの方法今度試してみますね。
アドバイスありがとうございます!

ちなみにラーサ開幕ですが、ニコニコのパルム動画に引き付け不十分でボムらされているのがあったりします。
自分の動きは基本的にそれと同じで、動画よりももうちょっと左に引き付けられると避けれるはずです。
HSR 2008/05/13(Tue)19:20:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]