忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妙に寒いと思ったら外は真っ白~すも~い
これは撮ってきた2面を上げるしかない!

というわけで動画の微妙な解説
今回は中ボス、すべて中ボス!
ここを活かすためにパターン組んだものです。

・開幕
海老を一匹多く破壊して点数落ち~イヤン

・2個目の海老編隊
赤レーザー後もう一匹をショット破壊してますがワザと
大琥珀を自動回収するのと安定のため

・3連氷柱前
ラーゲ隊を錬金してますがしない方がいいはず
倍率が余るんで試しに錬金やったら
しまった!倍率減りすぎた!となってます(笑)

・3連氷柱二本目
純粋にミスなんか難しいんですよね、この箇所

・中ボス
ぽーん!ぽーん!ぽー(ry
中ボスの当りが出てから投げるのでは遅いです。
店員さんに頼める方はBボタン30連くらい付けて貰いましょう。

・後半
やることやったので、あとはマンタに張り付いて遊びましょう。

・ボス
発狂でボスが空気読めてないため上に行き過ぎて1000万ほど落ち
本当は2周目で錬金するのがベストなんですが
黒ラベルじゃ安定して避けきれませんてこんなの…なので1周目で錬金


そんなことより!
というか、なぜこんなにマニ不人気なんですかね。
マニアック侮り難し、いやむしろイイ!
とプレイすれば言いたくなるような調整だと思うんですが…ボス以外
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]