忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぼあぁぁ~2月3月とプレイ時間が全然取れそうに無くて泣きそう
マニ10億越えとかスピラーサ目指したいのに
行けそうになった時には大復活に変わってそうな予感が…

そんなことより!
マニ4面が悲しいくらい稼げない…
今のパターンだと繋がって1.7億くらい
やっぱり、デスヤスデ本体を錬金してるのがいけないんですかね。
ドヴァンナカンジ赤レーザー→デスヤスデ連金とやっててるんですが
大琥珀をあまり赤回収出来なくて錬金するとき倍率が低いことが多い
でも、デスヤスデで錬金しないと弾数少ないと思うし悩み所…

あとクロガネ第二形態開幕が無理
全然安定して避けれないですよ、これ
クロガネの移動の仕方によって詰むのだけれど
避け方を間違えてる?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ftp://ftp.lie-huo.com:874/080301_ds_01.rar

URL ftp://ftp.lie-huo.com:874/080301_ds_02.rar

デスマの城の動画です。3月一日のものです。^-^
Shanghai I.O 2008/03/07(Fri)23:23:44 編集
無題
おお、これは良いプレイ
やはりノーハイパーだと稼ぐにしてもボム使った方が良さそうな箇所がありますね。

あと出来れば峡谷までの部分も見てみたいです。
真月 2008/03/13(Thu)02:27:41 編集
無題
残念ながら、予選動画はありません。予選が2.15億で、(港墓森火)、時々2.25億の場合もありますが、限界が4.9億パターンって思ってます。
今のパターンは 港火牛墓で、なかなか面白いです。予選は1.90億ー1.95億ですが、沼地からノーハイパーで(2000+7000くらい)峡谷が6000万以上になれます。
あと城で頑張って、2.3億になったら、5.2億ー5.3億も見えますかもしれません。
Shanghai I.O 2008/03/14(Fri)17:06:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]