忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に黒姫マニを堪能
3月は忙しくてちっとも出来ませんでした。

やっと4面道中のパターンが決まり
ボス妥協パターン(1,3形態を錬金)で1.85億出ました。

これで第2形態を錬金するパターンなら道中1回錬金増やせるし2億行けるのかも?
ただクロガネ第2形態の錬金はもう半分諦め気味
開幕全然避けれない…クロガネの機嫌しだいなのか
それともまだ避け方が間違っているのか…
1ボム使ってるとはいえラーサ発狂の方が楽と感じてしまいますよ本当。

そんなことより!
やっと稼ぎながらマニALL出来ました。

7840-37800-56450-69150-94682 残1B0
目標の10億まであともうちょっと!!
残機とボムさえ残ってクリアー出来れば届くんですけどね…それが出来ません

パルム使ってるのはマニ通し動画だすならパルムにするべーとかなり前から使っていて
そのせいでレコが使えなくなってしまったとかしまってないとか

しかし、マニは微妙なネタがまだまだ見つかりますね。
一部地上敵は赤レーザー破壊しない方がカウンタの効率が良いとか

ところでトップクラスの人達はクリボ抜きでどのくらい点出してるんでしょう?
自分のパルム使用で現在のパターンで出したことのあるベスト値を繋げたと仮定すると
8400-39500-58500-77000-102500
アルカ5月のレコ全一はおそらくクリボ抜きで10.5億…だと良いなぁと予想(笑)
となるとレコとパルムの差もあるとは言え約4000万差
やっぱり後半面で差がついてるんですかね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]