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ガルーダバカの日記
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お引越し~お引越し~したばっかりで
1週間ばかしネット環境がありませんでした。
また、そういう時に限ってカンスト、安置、yoz氏アゲハ9億とか出てて
ああん、もうっ!な気分(笑)

そんなことより!
ハイパーで弾消しな大復活やっとやれました。
ボスを倒すとどうみても浄化-K.O-です(ry
ハイパー使おうとしてボンマァ~(゚Д゚)~!!とお約束なことをやりつつ
う~んしかし大復活、なんか微妙かも…
メリハリがないというか爽快感が薄いというか

まずデンジャーレーザーが要らないような
何のためにハイパー使用回数で弾が壊れにくくしているのかわからないんですけど
ハイパー中に殺したいならレーザー出す敵もっと出せば良いんじゃないの?

ステージに関しても同じような配置、背景が続いて「あれ、どこまで進んだっけ?」と思っちゃうとか
コンボ繋げさせる為に適当に敷き詰めた感がある敵配置とか
またお前らかと言いたくなるような特攻ザコばっかりとか
誰かビットを止めてとか

あとボムの全回復は本当に仕様なの?
(ボム,ハイパー)xN→回収で何事も無く形態飛ばされるボスを
順番待ち中に見て非常に心が萎えました。

期待していただけにちょっと残念な気分です。
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大復活
大復活プレイお疲れさまです。

ぶっちゃけた話あのゲームの難易度は2週目に全てが収束してる気がしますね、正直1週目の難度が霞んで見えますから。。。(特に裏が・・・)

ボム取ると1つ増えるんじゃなくて全回復なのは正直如何しても1週目をワンコインクリアが出来ない人への救済処置なのかと思いますよ・・・(苦笑

因みゲームの仕様上得点のカンストは意外と出来ちゃうか知れません。。。

とか下手糞な自分が言うのも何ですが・・・
紅騎士 2008/06/21(Sat)00:36:28 編集
無題
大復活Ver1.5が出るみたいですね。
ボムや難易度がどう調整されるのか楽しみではあるんですが…
点数の桁を増やしましたにちょっと怖いものが(笑)
真月 2008/06/24(Tue)02:10:33 編集
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