忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝正月~でもそれは良くない!ので初デスマやってきました。

峡谷でいきなりミスしたので
そこからノーハイパー稼ぎを試してみたら
ボム使いながらですけど後半大目玉直前まで行けたので自己ベ更新

予選が1.4億だったことを考えれば上出来ですね。
やっぱりノーハイパーの方が稼げるんですかねぇ…
でも、ハイパー使って稼ぐほうが楽しいので結局ハイパー使うのですけれど


そんなことより!
上げた黒姫動画の解説を
通しじゃまだまともなプレイが出来ないので
1面だけならばいけるかも…ということで1面番長動画に

オリ
青回収、接近打ち込みによる琥珀沸き追加でより接近が重要に
最初にパターン作成したので1番録画に苦労しました。
開幕のザコ編隊に落っことされた回数が数知れず
あと、ボスの運ゲーっぷりに泣いたり
道中4000万超えてもボスが…とか

マニ
赤ゲージ時にショット、ゲージ無し時にレーザーで倍率が増加するようになったため
接近ショットで倍率を上げるようにパターンを変更する必要があります。
あと、赤回収は4倍みたいですね。
1面だと錬金する場所は限られるのでパターン作成、繋ぐのはそれほど苦労せず出来ました。

ゴッド
撃ち込みでの倍率上昇が1万から以外はマニとほとんど変わりません。
あとは激しい敵の攻撃をいかに避けつつ接近するか
ボスを綺麗に3万倍で取ろうとしたため
タイミング取りづらい、時々弾を出さないで結構苦労するはめに
最初はエクステンドくらい出せれば良いかなと思ってたんですけど
3.99億なんて出てしまうから…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
黒マニの通し動画キボンヌ
田舎者 2008/01/04(Fri)21:07:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]