忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静かな湖畔の森の影から モォぉーっと鳴いたら 牛が出る
メリー メリー メリーメリー メリー

ちくしょー忙しくなってるし来週休みがないし
こんな歌でも歌ってないとやってられません!

そんなことより!
やっとEXALLと3億越え達成

次の目標は3億越えでALL、頑張ります!

今日はハイパー時になるべくボタンを押さない様、意識してプレイ
持続時間が露骨に長くなって悶絶
つまり…今までのプレイは押しすぎだったと…
なのでパターンを組み替えてたらいい感じに繋がった回があって
130-3000-8150-15150-17130-20500 港墓森山牛沼
おかしいな、予選2億なんて自分が出せる効率じゃないぞ、このまま行けば自己ベ大きく更新か?



おかしいな…予選2億出ても
城到達時ライフ1じゃ、意味無いじゃない…
ちょっと峡谷練習しようか…

いやもう、本当に峡谷苦手で困ってます。
安全重視で行ってるのに、それでも1度崩れると止まらなくなるし点も出ない。
ただ峡谷って結構稼げそうなんですよね
1度だけ1000+600持ち込みで5000万出たので
きっちりと回収してハイパー持続出来れば7000万ぐらい出るのではと思ってしまったり。

峡谷の稼ぎを考えると、まずパパン車で回収1000突入
開幕ハイパー発動→上スクロール最後の戦車で回収でまたハイパー
と言う所までは想像出来るんだけれど…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
3億越えでおめでとうございます~~
峡谷で1000+600くらい持ち込むならハイパーがどこで発動してよろしいですか。教えていただけませんか。
僕はまだ4000万がみえませんよOTL
Shanghai I.O 2007/12/09(Sun)06:55:21 編集
無題
IOさんありがとうございます。
峡谷5000出た回の発動ポイントはうろ覚えですが
開幕、中ボス少し前、後半クモ大量出現ポイントだったかと
開幕と後半は通常状態で撃ち返し撃たせてからハイパー発動しましたよ。
真月 2007/12/10(Mon)02:30:58 編集
無題
お久し振りです!
と言ってもコメントしてないだけでちょくちょく日記は拝見してますがね・・・・(汗

先ずは3億越えおめでとう御座います!

ついに4人目、恐らく最後の追加キャラだと思いますが誰かが何時の間にか出したキャラのローザさんを使ってみました、エロイです・・・じゃなくてキャラ性能はウィンディアのショット性能に癖を強くした感じでしょうか。

因みショットを無駄に撃ち過ぎるとハイパー時間が短くなるのをを知りませんでしたよ・・・・
紅騎士 2007/12/14(Fri)21:29:27 編集
無題
紅騎士さんお久しぶりです&ありがとうございます。

ローザ使ってみましたが、癖が強いキャラですね
ロック時の移動速度が異常に遅くてパパン戦で困ったりとか
他キャラじゃ味わえないものがありますね。

ハイパー中のショットは結構変わりますね
50くらい平気で変わるんでちょっと困り者です。
真月 2007/12/23(Sun)01:11:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]