忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「カウンタってのはな…… アイテムだけで上昇させりゃあいいってもんじゃねぇ
相手のアイテムも弾も…… すべておのれにとりいれ増幅させにゃあ意味はねえ
おまえはおれを攻撃しているつもりでおれに気をとられていたんだよ」
「あ…?あ…?」

忙しいのがやや一区切りついたので2週間ぶりにデスマプレイしてきました。
前回は撃ち返しがあるなんて知らなかったので、今日はレベル3のみでプレイ

もう4章の撃ち返しが酷くて酷くて最高です(笑)
なにが酷いってメリー倒して左上に逃げたら
背景で自機が見えなくなって「何すんのよ、バカぁ!」って…CAVE…
ハイパー中だと撃ち返し増えるっぽいし
パターン出来てないと手も足も出ない感じです。

ライフ2、ルートは港山森墓牛沼
とりあえず1.5億突破!ルートはまだまだ模索中

そんなことより!今日分かった事
ロックショットで倒すと敵から出現するアイテムが増える(やや2倍)
ロックで倒した場合はレーザーで倒したという扱いになる
稼ぎに使う場合、アイテムを沢山出すレーザー属性の敵に対して使うのが基本だと思います。
なので森のツタのようなアイテムを沢山出すけどショット属性の敵には使わない方が良い。
ただし、カウンタが+10000になれば王冠しか出ないから……
最後の行に気付いたのが家帰ってからというのがうぼぁぁぁ

細かい所まで調べたわけではないので間違ってたら
「間違ってんのよ、バカぁ!」と怒ってね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
www
餓狼ネタで出オチされた上に「何すんのよ、バカぁ!」www
盛大にワロチ
サバよみ 2007/11/04(Sun)11:22:00 編集
無題
前のコメントに返事有難う御座います。

でもってちょっと謝りたいことが・・・

追加キャラの出し方なんですがコマンド入力式でした!(泣
ある日デスマをやりに行ったら出現コマンドが貼られていると言う。。。。

自分めっちゃ恥ずいッス・・・・
紅騎士 2007/11/05(Mon)13:39:56 編集
無題
>サバよみさん
へへっ…撃ち返し吸収と聞いて即効で思いついたからね
書いてみたくなるってもんさ

>紅騎士さん
公開されれば誰かがすぐ入力するでしょうし
実質時限式見たいな物なので
気にしなくて良いんじゃないでしょうかね
真月 2007/11/09(Fri)01:55:27 編集
無題
ついに我慢できません、昨日ゲーセンにいきました。土曜日なのに、誰にもデスマをやってませんから、一日キャスパーと遊んで楽しかった。
港山森墓と港墓森山をいっぱいやりました。だいぶ同じのスコアって感じです。
4章の城はまったく混乱の世界みたいですが、撃ち返し消しは凄く楽しいんです~~~
初めてライフ5、ボム0でクリア記念^-^
http://www.comicfishing.com/thbbsin/attachment/Fid_12/12_9801_3e52e09f53a9a3f.jpg
Shanghai I.O 2007/11/11(Sun)13:33:01 編集
無題
もう、2.7億とは凄いですね
ルートに関しては自分のパターンだと港墓森山で確定したという感じですね。
山を先に持ってくると次の森に必要なカウンタが持ち込めなくて点数が低くなってしまいます。
真月 2007/11/16(Fri)01:53:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]