忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

峡谷が解禁されたと聞いてはやりに行かないわけには行かない!
プレイしに行って来ました。
なんだか鉄拳6のロケテやってたけど気にせずデスマ。

EX城の撃ち返し量…最高(笑)
むしろ、ハイパー時なぜ量を減らすのかとCAVEを小一時間(ry
道中は大体今までのパターンで何とかなりますね。

ただ、あれだけ量が出るとなると通常状態で倒してハイパー発動で王冠化
その王冠割って回収した方が効率が良い箇所が出てくるんでしょうね

さて、峡谷ですが城より難しい…
ナイトメア編隊の空気のよめなさっぷりと撃ち返しの組み合わせでもう
ステージ開始ライフ5で突入したのに抜けた時には1とかボコボコにされて、どうしようもない感じ

逆に言えば編隊が出現する場所のパターンが組めればだいぶ楽になりそうなんですが…
自分や他プレイヤーの見てた感じだと編隊の対処方は
使い魔を上下に配置して倒していくor一気に突っ切るの2択を上手く使って行のが良さそうです。

続いてボス!……避けれなかった(笑)

てなわけでプレイ結果としては自己ベ更新
1つステージが追加されればやっぱり当たり前?

       *      + 
    +      __ _     *
          ≫'´  ヾ≪
    *.     /ハノノノハリl l    .+
         '○(l ^ヮ゚ノレ 2.7億討ち取ったり~!!
        爪ヽ)本iOヘ
    ガタン|||  く/_i_iヾ   |||
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     __ _ 
  ≫'´  ヾ≪
  l lノノ_,ハ,_リl l 
  リ.( ‘д‘ノレ でもALLしてないじゃない、バカぁ!!
   >8⊂彡☆))Д´)
         パーン
パパン発狂で終了、ルートは回復重視で牛山森墓港沼
115-6160-8790-10600-11520-14340-16730-27858
EX城でいい感じに稼げて大きく更新出来ました。

このルートで沼終了時1.6億越えが1度だけ出てうれしかったり
なんだかんだで稼ぎが段々上手くなってるんだなぁと

あと、沼の中盤のサイクロプスは早回しするのとひたすら撃ち返しを回収するのどっちが良いだろうか?
細かく検証してないんで分かってませんが、早回しした方が稼げるような気がする…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
発見!パパン発狂で一気に上(下もよろしいです。)に大移動したら簡単になります。。。。。。
3.18億、はじめEX をクリアしました^-^、ライフ2、ちなみに、最後はないもでなかったよ。やはりママは味方ですか。まさかノーミスクリア。。。。。。。無理です。。。。OTL
Shanghai I.O 2007/11/25(Sun)00:25:35 編集
無題
3億&EXクリアおめでとうございます。
パパン発狂はやはりその避け方が基本になりそうですね。
真月 2007/11/26(Mon)00:29:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]