忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫姫さまふたりブラックレーベルだと!まだそんな事を考えている奴がいるのか!
絶対にそのような事をさせはと言うか、ガルーダ2ブラレも作ってくださいよ…本当に…

そんなことより!
デスマ、やっと2億越え出来ました。

120-4270-6500-8410-9960-12620-20060
ライフ4、港山森沼牛墓
墓の撃ち返しを試してみたくてこのルートに
城に安定してカウンタ持ち込めるし意外とありかもと思うんですが
ライフ回復が出ずにボムになってしまう罠

話し変わって、ボムの威力がちょっと謎
ロック展開しながらボムってお手軽ロック倒し出来ないかと
港の赤ナイトメア編隊に試したんですが1体も倒せず…
攻撃範囲が画面全体ではないのか、ボムでは倒せないようになってるって事なんですかね?

あと、ボム中に敵倒すと素点が10分1に?
ティラノサタンが5万しか入らなくてちょっと泣けたのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
隠しステージ"峡谷"が解禁、今日わくわくしてみにいきました。
やはり前6が終わったら選ぶことができます。城なら普通と同じで、峡谷をしたら、城はまったく変わります。

通常で峡谷の打ち返しは普通の城より3倍になりますが、ハイパー中は少なくなるよ。もちろん後の城もその感じで、しかもパパは第二状態があります。最後のボスの弾幕も難しくなりますよ。
もし1コインでしたら、最後はお母さんがでますかも。。。。。。。
Shanghai I.O 2007/11/22(Thu)20:19:45 編集
無題
峡谷やりましたよ、全6ステージレベル3で峡谷を選択して打ち返しに悶絶&ボム連打・・・・('A`)

それにしても2億越えおめです!
紅騎士 2007/11/23(Fri)00:57:28 編集
無題
>I.Oさん
パパの形態追加は驚きましたね。しかも攻撃がカッコイイのがまた良いですよ。
サタンには辿り着けなかったので、どう難しくなってるのか早く見てみたいです。

>紅騎士さん
ありがとうございます。
峡谷は自分もボム連打&至近距離で撃ち返しくらいまくりで悶絶…
真月 2007/11/24(Sat)17:48:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]