忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年は色々とダメダメだったけど
今年は頑張りたいなぁ…ってもう9日…あれ?

そんなことより!

今年の恒例?の正月動画は
赤い刀真 真モードのクリアー重視動画です。

赤い刀 真 真モード弐号機クリアー重視プレイ(1/3)
赤い刀 真 真モード弐号機クリアー重視プレイ(2/3)
赤い刀 真 真モード弐号機クリアー重視プレイ(3/3)

クリアー重視といいつつ3面と5面だけ方針が違うので
若干中途半端な物になった気がしないでもない

後は去年のアイのレジンキットがやっと完成。
塗装とかは自分には無理なのでパーツ組み立てるだけしかしてないですけどね。
画像は公式とかにいっぱい在るけど
ほぼ無塗装でガレキ初心者が組み立てるとこんな感じということで(笑)
元絵っぽい角度で


適当に別角度



キャスパーと大きさを比べてみる


公式にある様にキャストオフというか服別パーツなんだけれど…良いのかしらこれ(笑)


今回のアイは右腕の付け方間違えたりとかしてキャスパーより作るの苦労しました。
しかしキャスパーの時も思ったけどレジンキットはやっぱり大変ですね
組み立ててる途中根気が続かず、いろんな所が荒くなっちゃって
もう完成品のフィギュア売ってくれ~な気持ちになったり
だけど、この調子でセセリとか出してくれないかなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
赤い刀真はまだクリアしていないのでクリアしたら参考にさせてもらいます。新ステージが難しすぎる!でも念身でごまかすのもいやなのでw今年も頑張ります!
T・T 2012/01/23(Mon)22:41:22 編集
無題
>T・Tさん
5,6面は念身使っていかないと固い敵も多いし結構厳しいような…
でも、クリア目指して頑張ってください!
しかし、上げた動画は念身駆使した避けないプレイですけどねw
真月 2012/01/25(Wed)04:03:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]