忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたりキリバン賞のポスターがキター
7億目指すモチベが上がってきたー
やりに行ったら撤去されてたー ̄|_|○

なんだぁ…雷電4だぁ…
いったいなんのスナイプ戦車だよてめぇ──っ!!


さて、気を取り直してガルーダ2
今週はプレイ時間が取れなかったので4面中ボス周り研究のみ。
早回しを一応再確認してみたけどやっぱり稼げそうにない
第2形態を最小バリアーでギリギリ残す時は
1P側ライフ枠1.5個or1千万の位の所でバリアを使う
やろうと思えば全キャラ出来るかも?

第1形態の錬金まわりはちょっとまとめきれてないので次回に
PR
なんか家庭用GGXXACは移植がブッコロースだとか
ケイブ公式がリニューアルして使い勝手がブッコロースとか
日曜休出になってブッブッコロース
ウェーッハッハッハ[ ゚∀゚][゚∀゚][゚∀゚ ]

そんなことより!
ガルーダ2は4面のパターンを考え中
さて、先週行ってたアサギ2面を上げてみました。
この動画で直す所があるとすれば
甲板絶死をもうちょい発動を遅くする(DVDと同じに)
ボスの第2形態か発狂を1周目で絶死するくらいですか。
でこのパターン金塊が出てきた場合には
噴水の横ボートが丸々なくなるので600万落ちしか道が無いうぼぁ


はい、もう1本
ガルーダ症候群入っちゃってる私
でもガルーダ2ってALLまで30分以上かかるじゃないですか
アサギなら1500秒でクジャクを倒せる!
道中なんか覚聖しなくてもいい、ボスなんか覚聖レイピアであぶって、
石切れたらバリアーでも放り込んでやる!

とか思ってして試しました。
アサギ「1500秒?掛かり過ぎでしょそんなのッ!!」
さすが蝶エリート、空気の読めない微妙な秒数で終わってくれます

タテハ動画の代わりとして置いてみましたけど
クリアー目指してる人の参考にならないし逆にやる気削ぎそうで…
鯖の空きが無いんだよ~しょうがないのよ~
ガルーダ2再開したら
ふたりとポークをやる気がなくなってやばい

そんな感じで
ひたすらアサギで2,3面をプレイ
2面は新しいパターンを思いついたのでパターン追求
前半をアゲハの妥協パターンでマダラを絶死
その後石が出て頑張って6400万越えを確認。
ただ、金塊が出てくるとどうしようもないのと
中ボス以降はDVDパターンにすれば点数変わらない&金塊でも実行出来るので結局ボツに
来週あたりネタパターンとして出すと思います。
アゲハで使えば新しいパターンが見えるのかな?


3面はひたすらパターン練習
石500突入だけど中ボス絶死が出来るように
まだ安定には遠いけどアゲハでもあまり成功したこと無いのでうれしい本当に

けど、レーザーでパーツへの撃ち込み量を安定する方法ないものかなぁ
数を数えるにしても時々で早くなったり遅くなったりするから安定しないような気がするし
何かいい方法ないでしょうか?
久々にガルーダ2の動画出しましたけど…ネタしか出せるものが(笑)
録画環境が多少変わったので調整テスト用ということで。
開幕赤で石が足りることに自分自身で驚いてしまったり

縦置き用に液晶モニターを入手!
気分を一新も兼ねてアサギで稼ぎプレイを始め中
GW中では3面までのパターン制作で力尽きる
とりあえず色々試して1面は動画、2,3面はDVDパターンになりそう
区間ではDVDより稼げるパターンはあるけれど
それをするとその前後の絶死が出来なくなって結果的に稼げなくなってしまったり…
この辺はアサギの絶死時の石の減りが原因の部分もあるので
アゲハだとまた違うことになるかも?

やはりDVDのパターンはすごい、1年前にこれだから困る(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]