忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっおー夏季休暇だ!ガルーダ2やりまくるのじゃ~(棒読み)
と思ったら、半分がハードディスクの整理とDVD焼きで費やされました…orz

なので今日は久々にガルーダ2をたっぷり
また1面ひたすら…なぜかアサギで

単にDVDでアサギだけ開幕赤だったので
チュートリアルバグで稼げるパターンを探したくなっただけなのです
そして発見!1面特佐パターン!!
1面特佐だから他の面はウェーッハッハッハー[ ゚∀゚][゚∀゚][゚∀゚ ]
しかし、アサギでここまで出るのなら
アゲタテは6000万出せるのかな?


声優の鈴置洋孝さんがお亡くなりになられたそうで
紫龍等小さい頃から聞いてた方だけに残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。

PR
     オレ、オレハ、オレハココダァァァ♪
    \ウェッ、ウェッ、ウェッハッハッハー /
       ♪ (゚∀゚) ♪
        _ ノ  )>_ キュッキュ♪
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ガルーダ2の1面稼ぎがどうにも苦手なので
捨てゲーし放題の今、集中特訓するしかない!
なのでエクステンドなし、ライフ2(バグめんどいので自殺用)
1面スペシャル設定で練習開始!!

凄まじい速さでクレジットが無くなって行く…
最初のザッハーク前で羽ソーマ兵に体当たりしたり
ズーに接射されたりとか皮むき失敗とか…
平均1プレイ時間2分切ってるでしょう

結局150プレイ目に出た約5500万で満足してしまう
DVDとの道中200万差は埋められず…
撃ち返しの処理の差なのかなぁ、もうよく分かりません
とりあえずがんばった1面ランキング


今まで4300万くらいしか出せなかったんだから十分進歩したってことですね。
そして、285クレジットのすえにたどり着いた
もう一つの1面5500万越えパターン
やっぱりガルーダのパターン作りは面白い
エンコテストなので置き場じゃなくこっちで
セロリが余裕でセセリに見えるくらいガルーダ脳な自分としては
行き着く所まで行ったというか
ずっとこの時を待っていたと言うべきか



ついに




基板買っちゃいました!!
週一でゲーセン行ってるけど
行ってもガルーダ2を満足いく量プレイできてな~い

3面中ボス絶死が中ボス突入時石500スタートだけど成功
さりげなく第2形態が撃ち返しあって死ねる…

4面は死に繋ぎして1.6億が出る
まだ絶死が甘いから1.65~1.7億位は出る…のかなぁ
パターンは石0、金塊300~400?突入
(大型機→第2編隊)→(大型2機目→第4編隊&すこしお手玉)→船錬金→中ボス絶死(ry
あとは通した時に後半絶死に石500溜めれるのかが心配


エグゼリカはとりあえずALLしました
だけど1.1億のヘッポコスコアではランクイン出来なかったうぼあぁ~
5ボスのB連が面白いです。
ぼんばぁ~ぼんばぁ~ぼんばぁ~ぼんばぁ~ぼんばぁ~で(笑)
てかどおりで4ボスの手つきがエロ過ぎな訳ですね


暴走してウェッハッハッハーした
届いてすぐ壊さないことを祈るのみ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]