忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にふたりをたっぷりやるんじゃーと思ってたら
画面がごちゃごちゃしてて見づらいとか難点はあるけど
むちポが予想外におもしろくてふたりはやらず

4ボスの4500万が最高到達点、らふて使用
しかし、4面中ボス1が強くて困る…
なんか穴があるのかな?上にいれば大丈夫とか

ついでにゲーセンが停電したおかげで起動画面が拝めた、2回も(笑)
1面1000万超えたよヤッターとか喜んでる回に限って停電するから困る


バトルファンタジアも稼働してたのでプレイ
ワトソン、かわいいよワトソン
使いこなせばきっと強かったりする弱かったりする、な性能だしもう何このワトソンゲー
しかし、このゲーム3Dなのに1P、2P側で左右反転してる気がするけど気のせい?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]