忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばムチムチポーク見ててふと思い出したけど
鋳薔薇の人形劇コンテストの結果ってどうなったんだろう…
発表された覚えがないんだけど応募者いなかったんだろうか?

そんなことより!上げた動画の軽く裏解説

1面
実はこの動画、錬金後の怪鳥とギジーマがなぜか赤レーザーで取れたので
その場でパターンをアドリブで変更したため錬金直前の動きがあやしいのです(笑)
2面
ふたりと言えば2面動画ってくらい
どのモードでも2面ばっかり出てますよね~
正直食傷気味な気もしますが自分も出しました
地味にこのパターンで危険なのは1,2本目のガリヴァースラ
ラーゲの攻撃を避けなくてはならないので微妙に安定しないというかなんというか
あと3連氷柱の1本目を破壊した後ショットを少し撃つようにしておくと
こっそり出現してる通常ラーゲに跳ねられなくなります。


先々週、先週と調子が悪すぎて合計で5プレイしかふたりをやらず
今週こそたっぷりやるぞ~と思ったら今週も調子が…
というか10時頃になると調子が戻るんだけど
そんな時間からじゃ試したいことも試せないから進歩もせず…

2面パターンを変更中
前半でガリヴァースラを錬金するのはどうかと思い
やっぱりザリガニさんを錬金するほうが点が高くなりそうな気がするんだけど…パターンが出来てないのでまだ何とも言えず

3面は細かいところの微調整
カマキリは両方とも4派目で赤レーザーがベスト?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
質問
オリ2面が伸びません、どげんしたらよかですか。
奇跡の電役 2007/03/07(Wed)01:05:18 編集
無題
動画を見ちゃった、3面動画を楽しみ~~~~~~~~
2面発狂はちょっと安定の方法がある、まず右から(左もいい、)早く左に動かない、上下移動して弾幕2回目を回避する後左に動く。そうすると、左で最後の2回目弾幕の交差点はないんだ。
Shanghai I.O 2007/03/07(Wed)16:44:39 編集
無題
>奇跡の電役さん
マニプレイヤーの自分に聞かれても困るんですけど(笑)
ラーゲをなるべくたくさん倒す。
ガリヴァースラが爆発してる間に出現する琥珀をしっかり取る辺りを意識してみては?

>IOさん
3面は期待しないで~、完璧に繋がったものは撮れてないんで
2面発狂の方は参考にしてみます。
真月 2007/03/11(Sun)14:28:03 編集
無題
やっと8億越え 8.06億
5300-30400-40200(1ミスした)ー56600-75000 残4
ラーサで最後の一つボムだけを持ってて、無事にクリアしたのは本当に運がよかった。3面完璧したら8.5億になるかもしれないね。
Shanghai I.O 2007/03/11(Sun)20:18:04 編集
無題
8億越えおめでとうございます
5面すごいですね~やっぱりラーサもきちんと錬金しないとそこまでは出ませんか?
真月 2007/03/13(Tue)03:10:10 編集
無題
>真月さん

もう一度確認した。ラーサで第三錬金は2500万(8000倍くらい)くらい、第二で1300万(7000倍くらい)。第三はすごく厳しいのでいま自分は第二で錬金する。8億のときは道中1.6億以上のおかげで。
Shanghai I.O 2007/03/14(Wed)08:11:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]