忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3面中ボス試してきました。
自分の中では赤レーザーで弾が錬金になるのはビット?からの攻撃だからだと思ってたので
ボムって左右移動攻撃中に赤レーザーならアーッになると思ったんだ
そして試したよ……錬金になりましたorz


そんなことより!!
とりあえず現在の目標を6億に定めてパターン作り開始!

1面、ボスの錬金が突然いいタイミングで出来るようになったので
きちんと体力調整、位置取りを調べたら今まで運ゲーだったのが安定するように
おかげで1面5500万が出ちゃったよカニターマ

2面、パターン確定して道中1.16億、ただ3連氷柱の部分が処理間違ってる気がするので
そこだけ差を調べてみる感じですか
あと氷柱を赤レーザーで取ったときに倍率上昇値が安定しない
単にタイミングや誘導の違いなのかなぁ…
爆発してる氷柱に重なってると多く上がってる様な気がするんだけど

3面、こちらもパターンほぼ確定に、あとは安定の為の微調整。
現在のパターンだと大体の所前半7000,後半3000?,ボス2000って所
なんか2匹目のカマキリが出現しないことがあったんですけどイジメ?
ジガーマでミスった後だったから別に良いけど

4面、今日はここのパターン作りを中心に
錬金箇所以外のデスヤスデ赤レーザー取りのパターンは出来た感じ
あとは道中の錬金箇所とボスを決めれば一応完成
でもデスヤスデ難しいよ~ぽこぽこ死ぬ。

5面?たどり着けないよパルム~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]