忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり良くなくてショック!!
ジ・ガーマの巣の不安定さを誰か何とかしてくださいよ

今日は現在のパターンで2,3面がどの位稼げてるか調べてみた
2面:8000:3000:10000
3面:7000:3000:3000
開幕~中ボス撃破の琥珀回収、~ボス前、ボス戦
メモの仕方が悪くてすごい曖昧各数値-500万くらいとおもっとこ、きちんとビデオとって確認したいですね。
何気に2面単体2億以上出ててちょっとうれしい(笑)
まだまだ2億は先だと思ってたのでパターン変えようと思ってたのにちょっと悩む
3面前半は1度しか繋がらなかったんで記憶違いした可能性が非常に高い
どう考えてもあのパターンで7000万は出すぎてる気がする…
パターンはジュゴウロッド1本目は3派目,2本目は右の巣を残して2派目を錬金。倍率は両方カンスト
これでこんなに出るの?

あと3ボス発狂でおそらくアブパルなら
判定出現した瞬間にボム+近接レーザーで
最初の薙ぎ払い攻撃で錬金出来そう
点数的にやる価値有るのかはわからないけど…
ノマレコでは微妙に間に合わなかったのですよ。

気づけばマニアックしかやってない。だがそれが良い良い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
まだ出だ!3面前半7000万もう一人ORZ。ジュゴウロッド1本目は3派目が3200万(巣を破壊してすぐショットを止めて、ジュゴウロッドの左側から飛んできった虫全部の弾幕が多いだ)。。。。。。、右の巣は神隠し。。。。。なんでこと。。。。前半は7200万ですが、今回中ボス前には4000倍だけでした。
あと 自分のパルムのパターンで
2面:7000:4000:10000
3面:5000:4000:2000
4面:4500(中ボスも含め):5500:4000
5面:4500:9000:2000
各数値+-200万くらい
Shanghai I.O 2007/01/14(Sun)23:14:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]