忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マニアックの自己べを更新するのじゃ~(棒読み
とセセリサマの啓示が聞こえた気がしたので
ウルトラじゃなくマニアックをやってました。


5億突破だけど残機が残らない…
とりあえず、4,5面のパターンを作らないと

前半面ちょっとパターン悩み中
2ボスとかショット撃ちながらでも4周出来るけど
3周目以降タマゴが破壊出来るって硬さじゃねえぞ!!
3面後半も悩み中…ボスまで倍率稼ぐのが良いんだろうか
でもボスの弾数少ないし…

あとなんか忘れてるなと思っていたら
1.5のマニアックの琥珀情報を書くのを忘れてました。

黄小:+ 2: 5点
黄大:+ 5:10点
青小:-15: 5点
青大:-30:10点

地上琥珀は誰かにまかせた!!
今回は無理に青大琥珀逃す必要なしでしょうかね?

IOさんによると地黄小+10、地黄大+20だそうな
情報ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
3面でレコはパルムより点がたくさん多いです(2000万ぐらい、単面は1.4億)。前半面よくできたら中ボス前に7000万を取る(他の方です、僕じゃない・・・)!!!僕はパルで5000万が精一杯だ。6000倍中ボスに、あとの二つ巣で赤レーザーで大琥珀を回収して、9999倍になって、ヴァンギュン二匹 と 第二レッザ・ゾォム と 少し丸型虫を錬金する。8000倍くらいボス戦。ボスは第一と第三を錬金する。
レコにとって1.5の4面はまだ地獄だ。ガインを難しくショットで倒す。5面レコはパルのパターンを使っても良く、なんかレーザーがパルよりもっと強いの感じそうだ。レコの1、2、3面+パルムの4,5面+NOミス=8億・・・・・・かもしれない^-^。

あと 地上琥珀は1.0と同じことで、小+10、大+20(マニの場合)。すみませんが、黄大+5 緑大+10 と思いますから・・・・・・僕が間違いでしょうか。
Shanghai I.O 2007/01/12(Fri)17:25:18 編集
無題
3面単体で1.4ですか、自分は3面のクリアーボーナス込みで1.2億ほど
3面後半は中ボスを赤ショット、2つ目の巣で錬金
あとはボスまで倍率溜めでボスは同じ。
点効率細かく見てないんで今度見ときます。
4面は本当にガインが厳しいです。
現在だと一ヶ所しか赤レーザーでとれません。

あと、黄大は再確認したら+5でした
ボス戦の動画で調べたのがよくなかったか…
真月 2007/01/13(Sat)01:31:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]