忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子が悪いんじゃないんだ!
腕が落ちただけなんだ!!
そう認めると悪い物が取れた気がして気楽にプレイできますね
そのおかげか、2面の試してるパターンの形がなんとなく見えてきた気がするのでうれしかったり

2面開幕の2匹目のジーワエーヴェで
1匹目のザリガニのバンザイ攻撃を赤レーザーで取れそう
ただ、出来てもカウンタの差が微妙そうなのが…


そんなことより!

上げたアレンジ真アキ動画の
強化ショット使わない理由書き忘れてました…

簡潔に書くと近接Wショットは時間辺りの威力が通常>強化だからです。

昔に軽く調べただけなので間違ってるような気もするんですが
強化ショットはカウンタ上昇値、弾速、ショット間隔が変化するだけで威力は変化しません。
で、Wショットの場合はショット間隔が通常ショットの方が短いため
近接の場合、通常ショットの方が実は威力が高くなります。

もともと発狂のパターンは3ボムで落とそうとしていたものなので
4ボムの場合は強化ショットで撃ち込んでも間に合うかも知れないですけど試してないんでわかりません
形態変化まえから近づいておいて形態変化した直後から密着出来れば
3ボムで落とせるような気がするんですがね~どうなんでしょ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]