忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月は忙しくて本当に死にかけてました。
でもやっと一段落ついて余裕が出来たので
色々新作も出たし久々にゲーセンイッテキマーした。

・KOFSS
うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!
ラウンドウェイブの使い道はまだあるぜ――っ!! てめぇ… なめとんのか?
拳に飛び道具はいらねぇ!魂のはいった拳なら―― どんな弾でも打ち抜くぜーっ!!!!
う… ぎゃああーっ!! ごが ごががあっ!! ぜったいバーンナックルの後逃げれねぇから!!
初見殺しか! 自分の手をよごさぬ闘いをしかけたてめぇこそ闘士じゃねぇだろ
男なら拳ひとつで勝負せんかい! なにが弾幕だ てめえの弾幕はでたらめだよ バスターウルフ!!
う… ぎゃああーっ!! 悪いな 発動直後は無敵じゃねぇ そいつはできねぇ相談ってもんだ

初めてテリー使うと絶対こんな風に死ぬと思うんですが(笑)
なんというかAMショーから出来がほとんど変わってないのは…
必殺技システムと噛み合ってないコンボと勲章のシステム
調整したの?と問いたくなるいろんな部分…なんだかな
あ、でもバスターウルフでザコ敵をいっぺんに倒すのはちょっと爽快


・大復活黒
ストスタ烈怒MAX状態のザコ敵の弾速最高!パスーン
よーしパパ白蜂で弾消ししちゃうぞ~!あ、緑パスーン
ぱっふぇ~ハイパーで弾消ししちゃうんだから!酷いよ!なんで自機が消えちゃうの?パスーン

割と面白いけれど…普通にプレイしてるだけなのに神隠しが起こっちゃうのはどうなんだろう?
YGWゲーらしいと言えばらしいけれどあまり印象が良くないです。
そういえば、七島が録画サービス始めてたのにちょっと驚きました。
でも、大復活黒しか撮れないのが残念すぎる。
デスマ2が撮れれば頻繁に利用するのだけれど(笑)


そんな感じで久々にデスマ2
七島の隔離っぽい配置に危機感を覚えたので
キャスパーで14億目指すのを再開
レイ解禁以降使っていなかったのでパターン忘れっぷりが酷いです。
遺跡やボスの炙り方、反応弾の誘導の位置取りとか
とりあえず今日はクリボ抜きで12.2億まで戻せた所
もう少し動きを取り戻せたら、そこから色々新しいパターンを試してみる予定
各面見直しと、B-D-Cルート検証とか試す事多そうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やっぱ多忙だったんですなぁ・・お疲れ様です

てか、テリーの説明文がボンボン餓狼伝説過ぎて、電車の中で笑いを堪えるのに必死でしたwwww


ストスタは神隠し大会でエスパー仕様みたいですねぇ・・最悪の場合、ピンクスィーツみたいなフリーズ地獄になりそうな予感が。
私はボムスタで稼ぎやっとりますが、今日なんかよく解らんうちにヒバチさんが出てきて漏らしますた(´Д`)
kot 2010/02/16(Tue)20:04:09 編集
無題
>kotさん
電車の中で読むとはなんて危険な事を(笑)

ストスタの稼いだ時の神隠しや処理落ちっぷり見るとフリーズしそうで怖いですよね。
というかもうヒバチ出してるとは凄いですね。
レッドふぐ刺しとかすごく楽しそう
真月 2010/02/18(Thu)03:41:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]