忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い刀真 for ネシカだと!(ry
アルカディアの画面写真にINSERTCOINの表示あって2人プレイ出来そうだから
シングル台じゃないネシカでもプレイ出来るのかな?シングル専用だったら無理ゲー

次、デスマのドラマCD初回生産版特典の応募がもうすぐ締め切り
昔座談会で特典は360版のED曲のフルサイズ版収録したCDを予定してるとか
言ってた気がするけど変わってしまったならしょうがない
360モードのED曲結構好きだからフルサイズあったら欲しかったなぁ

次、最大往生のサントラが来ましたわー

さすが最大往生サントラすら鬼畜!
CD取り外し成功と思ったらCDケースが傷ついていた…ウボァ…
しかし、これで1面の曲がタップリ聞けます。
でもボイスコレクションが無いのが寂しいですね。
オペ子の「OK、グッドラック!」とか
マリアの4ボス登場時の「なんて…巨大な…」とかでハァハァ(´Д`;)したかったというのに!


そんなことより!

虫姫360版です。
PS2版でも似たようなの上げてたなーという感じで
360版アレンジモードの真アキノーミス動画を上げてみました。

というか手動ボムになった以外PS2版とやっている事が変わらない(笑)
第2形態は処理落ちがPS2版より少ない関係でノーボム無理ゲーなので1ボム使ってます。
ちなみに2-2で2ボム使っても2-3の接射で針弾が届く前に形態変化は間に合うので
ボムに余裕があるなら2発使った方が第2形態は楽になります。

話題変わって
特殊連(レーザー出しながらC連の間隔で弾を撃てるテク)をRAPIDボタン駆使して
再現出来ないかなーと思って昔PS2のコマコン機能付きのスティックに
登録した再現コマンドを見直したら、あっさり出来てしまった。
まさかずらし押しすれば良いことに今まで気づかなかったなんて…

しかし、RAPIDボタンの更新が処理落ちの影響受けないのが悔やまれる
処理落ち中は普通にショット撃つだけになっちゃうので
もう1個ずつA連とC連が設定出来れば処理落ち用を作れるのに

ということでVer1.5の5面中ボス(カウンタ0スタート)で試したら撃ち込みカウンタが1000万超えました。
この後、道中繋ぐとスコア100億以上になるのを確認出来たのでスコアのカンストは心配なさそう
でも琥珀入手時のスコア表示がバグって「<」ってなりますが(笑)

ちなみにアレンジは撃ち込みカウンタが999万9999でカンストしました(500万スタートで確認)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]