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ガルーダバカの日記
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ふたりVer1.5だと!まだそんな(ry
とりあえず、エスプガルーダ2Ver1.5はまだですか?

ヴァージョンアップはより面白くなるなら大歓迎なわけで
別に今のパターンがまったく無駄になるわけでもなし
ただ、マニの錬金がゲージ0の時のみじゃなくて
一定量以下の時に錬金出来るようになってれば嬉しいんだけど…
だって、ボタン放して0に→ボタン押してショット→ザコ敵倒して増加→レイピアでザコ倒してゲージ減らず→弾消しで壮大な黄琥珀('A`)
AC→C放しレイピアやれとか言われそうだけど…やっても黄琥珀がね…

あれ1.5が出る…ということは金曜に会社帰りにがんばって撮ってきた
マニノマレコ1面1300万動画は価値なしに?いやぁ~ん(笑)

さて、今日もプレイしてきて
2面のパターンも固まってきてラーゲの洗礼を受けることが少なくなって来たのは良いんだけど
でもね、1回も4面中ボスに辿り着けないんだ!!
4,5面のパターン作りたいのに…1.5になればこんな悩みなくなるんですかね(笑)


そんなことより!
ケイブ祭りだと!まだそんな(ry
とりあえずガルーダ関連は物凄い勢いで買うとして
初日は仕事で行けないうぼあぁぁ
二日目まで売り切れなければいいけど…
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無題
ULTRAの弾幕をみいたいんだ~~~~~~~ここにはまだ古姫さまだ。二週後ついますか?もう来年だよ~~~~~(-_-)  
Shanghai I.O 2006/12/17(Sun)14:34:34 編集
青破壊の件ですけど
恐らく1.5だとやりやすくなってます。原因はよくわからないですけど、3面蟻塚が取りやすくなってた気がします。
1.5での変更点を気づいた範囲でまとめておきましたので参考までにどうぞ~。
Tachiken 2006/12/17(Sun)22:44:46 編集
多分
旧verで作ったパターンは全部無駄になるぽいw
オリマニ両方とも全くの別ゲーだし。

赤ゲージ中の弾消しが全て大琥珀になる上に、ボスにショット撃ち込むだけで赤ゲージたまるのを考慮するとまたいろいろ考える余地がありそうですよ。
そういやふたコンの件またメールします。
てかもう締切り過ぎてましたっけ?w
D.S. 2006/12/18(Mon)11:56:40 編集
はやくやりたい
>Tachikenさん
変更点見させていただきました。
すごい量ですね…これだけでかなりパターン考え直さないといけないですね。
ケイブは非常である。

>D.S.さん
全部無駄に!?やったぁーw
敵の張り付きくらい使いまわしたかったんですが

というか、その2つの情報だけでも中ボス、ボスのパターンが悩みます。
あと、ふたコンは締め切り伸びたみたいですね。
真月 2006/12/19(Tue)01:10:50 編集
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[虫姫さまふたり]新バージョンの変更点まとめ
自分が今日ノーマルレコでプレーしてみて気づいた点をまとめてみます。 以下全てマニアックモードの変更点です。 スコアシステム周りが変更された。 琥珀取得によるカウンタ増加量が増えた。 青琥珀取得によるカウンタ減少量が増えた。 ショットモード時の自動回収範囲が増
URL 2006/12/17(Sun)22:42:52
として
ハンバーグ 武装闘争継続 議席増を狙う イスラエル国内で の検索結果 約
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