忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたりVer1.5だと!まだそんな(ry
とりあえず、エスプガルーダ2Ver1.5はまだですか?

ヴァージョンアップはより面白くなるなら大歓迎なわけで
別に今のパターンがまったく無駄になるわけでもなし
ただ、マニの錬金がゲージ0の時のみじゃなくて
一定量以下の時に錬金出来るようになってれば嬉しいんだけど…
だって、ボタン放して0に→ボタン押してショット→ザコ敵倒して増加→レイピアでザコ倒してゲージ減らず→弾消しで壮大な黄琥珀('A`)
AC→C放しレイピアやれとか言われそうだけど…やっても黄琥珀がね…

あれ1.5が出る…ということは金曜に会社帰りにがんばって撮ってきた
マニノマレコ1面1300万動画は価値なしに?いやぁ~ん(笑)

さて、今日もプレイしてきて
2面のパターンも固まってきてラーゲの洗礼を受けることが少なくなって来たのは良いんだけど
でもね、1回も4面中ボスに辿り着けないんだ!!
4,5面のパターン作りたいのに…1.5になればこんな悩みなくなるんですかね(笑)


そんなことより!
ケイブ祭りだと!まだそんな(ry
とりあえずガルーダ関連は物凄い勢いで買うとして
初日は仕事で行けないうぼあぁぁ
二日目まで売り切れなければいいけど…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ULTRAの弾幕をみいたいんだ~~~~~~~ここにはまだ古姫さまだ。二週後ついますか?もう来年だよ~~~~~(-_-)  
Shanghai I.O 2006/12/17(Sun)14:34:34 編集
青破壊の件ですけど
恐らく1.5だとやりやすくなってます。原因はよくわからないですけど、3面蟻塚が取りやすくなってた気がします。
1.5での変更点を気づいた範囲でまとめておきましたので参考までにどうぞ~。
Tachiken 2006/12/17(Sun)22:44:46 編集
多分
旧verで作ったパターンは全部無駄になるぽいw
オリマニ両方とも全くの別ゲーだし。

赤ゲージ中の弾消しが全て大琥珀になる上に、ボスにショット撃ち込むだけで赤ゲージたまるのを考慮するとまたいろいろ考える余地がありそうですよ。
そういやふたコンの件またメールします。
てかもう締切り過ぎてましたっけ?w
D.S. 2006/12/18(Mon)11:56:40 編集
はやくやりたい
>Tachikenさん
変更点見させていただきました。
すごい量ですね…これだけでかなりパターン考え直さないといけないですね。
ケイブは非常である。

>D.S.さん
全部無駄に!?やったぁーw
敵の張り付きくらい使いまわしたかったんですが

というか、その2つの情報だけでも中ボス、ボスのパターンが悩みます。
あと、ふたコンは締め切り伸びたみたいですね。
真月 2006/12/19(Tue)01:10:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]