忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおっ、PS3の発売日なんてことをすっかり忘れてました
まだ欲しいソフトも出ないから買うのは当分先なんでしょうな
PS2互換で家庭用ガルーダのメモカチェックが爆速になるんなら必ず買わす!になるんだけどね(笑)

そんなことより!ふたり
調子が悪いのか単純に攻め過ぎてたのかわからないけど
ぽこぽこ死んで進歩なし、4面に行ったのが数回…いやぁ~ん

というわけでネタ的なものは書くものがありません。

以下書くことはマニでノマレコ、倍率掛けは短く錬金と書かせて(笑)
1面は1160万が出る。
中ボス以降の中大型の赤ゲージ取りを煮詰めれば1200万出そうなんだけど…
重要そうなのは中ボスを早回しして浮遊島2個出すのと
ボス第1形態は2周目の手から棒段(ジャンプして加速弾の前)で錬金かな?

2面は倍率が中ボス前の氷柱2本目あたりでカンストしてどうしましょう
氷柱を錬金しても青大いっぱいで勿体なさそうだし…
あと、ボス第2形態の錬金で少々悩み中
錬金しないのが普通?
でも、最終攻撃も粘ると結構弾出すのがなんとも
しかしそれを錬金すると発狂の倍率が…
倍率カンストでボス突入して点数どの位出るか調べてみるかな

3面も前半の最後の誘蛾灯を倒す前?にカンストしちゃってどうしたもんか
ザコが多いからズンドコ沸く巣を錬金するのが難しいのがなぁ
ショット止めて→錬金行くぜ!→壮大な小黄琥珀('A`)
あとゾウムシの琥珀沸きってショットだと小琥珀しか出ないような?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
えー1面でそない出るとですか?
でもでも自分の力で頑張りますとですよ、動画とか見ませんとですよ…OTL

倍率かける時、事故で黄色琥珀が出てなえ~
Mr.マフラー 2006/11/12(Sun)03:17:21 編集
無題
昨日maniac パルムで3面が終了だったのは初め1億1を突破して、そして4面が3ミス('A`)
5面が見えました~~!1UPの後2ミス、変なおばさんが見えなかった。最後は1億44でした OTL
Shanghai I.O 2006/11/12(Sun)19:36:37 編集
無題
194892676 パルム N maniac modeやっとクリアしました。残0、ボム0。2面1ミス 3面1ミス 4面 2ボム 5面 道中2ミス 自分いまのパターンでクリアしたときは 2.3億くらいなると思います。 写真を来週に撮ります^-^。 
Shanghai I.O 2006/11/19(Sun)00:53:44 編集
aeg live
We owed the windfall to the view, and I confess I never could have worshipped her.
aeg live URL 2007/01/02(Tue)15:56:00 編集
Toni Harris
sauqui laic bridal haplosis morbidize cevenol valylene anthracyl
<a href= http://www-128.ibm.com/developerworks/library/l-posix2/ >POSIX Threads Explained, Part 2</a>
http://www.geocities.com/pack318/

ガルーダバカの日記
Sallie Christensen URL 2007/12/22(Sat)02:07:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]