忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2面新パターン、一応繋がった物の…
パターンがDVDと8割同じだから点もほぼ同じ
むしろ後の面のことを考えるとこのパターンの方が悪いかも?
ただ、泉で石が出た場合のパターンをもうちょっと考えないといけないですね。
石が余っててチョットもったいない、金塊だったらこのパターンで良いはず
しかし、今日やってて2回しか繋がらなかったのが
後半の絶死が難しい…1度3400万が出たものの
それ以外は良くて3000万がやっと…

あと、今さらながらツバメで新ネタ発覚
稼ぎにはまったく使えないですけどね
クリアー目指す人にも微妙なネタ
ツバメ返し
第3攻撃で覚聖するだけだから実は既出?
ちなみに動画のように途中で石を切らす必要はありません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
動画をもう見ましたが、2面右側の大きい船のパターンはちょっとね。船の六連回転砲台の弾幕一度は全部9回目で、そして覚聖するの時は少し遅くなるといいと思います。左のズーを全滅。まず、六連回転砲台の3回目弾幕に下の単装砲台金(絶死する)-6回目の時に左の単装砲台をshoot、そのまま押して、レイピアで左の全ての小船舶を全滅。最後は右の砲台です(六連回転砲台の9回目弾幕の時に)。あとは金がなし、大きい船の左下の小船舶を利用する。このパターンでいつも900万の上(自分で一番のときは960万です)。 ほかにはなんで後半はDVDアサギパターンを使用???石490、金680が十分ですよ、ここで3500-3600万ぐらいで、2面の理論値が7700-7800万ですよ!!!後半のパターンの動画を今週の土曜日に作ります。真月さんに役立てばいいです。
日本語がまだまだですから、長文コメント失礼しました。
Shang hai I.O 2006/10/25(Wed)00:55:16 編集
無題
最初の絶死のパターン試してみましたが
金塊がどうしても足りなくて最後の砲台が錬金になっちゃいますね。
何か動き勘違いしてるのかな…
真月 2006/10/29(Sun)21:25:06 編集
無題
2面動画を先週の土曜日に撮りました。後半の絶死は金の泉の場合と同じです。右上の小船舶らまで1100-1200万くらい、ここではとても大切な所で、金(泉)が石の場合より足りませんですから、絶死の最後の二つ重戦車を動画より少し早く撃っています。100万ぐらい少ない。
動画はここだ~~~~~~~~~

http://www.yousendit.com/transfer.php?action=download&ufid=BBB0A00D13B00555
Shang hai I.O 2006/10/30(Mon)13:09:54 編集
無題
早速見たぞウェッハッハッハー[ ゚∀゚][゚∀゚][゚∀゚ ]
これは…かなり役立つ良い動画!!
前半の絶死は動き見事に勘違いしてました。どうりで砲台の撃ち返しが実体化まで待ってたら金塊足りないはずだ…
あと、後半絶死の最初でDVDとは逆に中型船→大型機って繋いでいるけれど、こっちの方が点が高いんですか?
というか、1,2面が繋がってて2面終了時の点数がすごいことになってますね(笑)
真月 2006/11/01(Wed)00:28:29 編集
無題
->あと、後半絶死の最初でDVDとは逆に中型船→大型機って繋いでいるけれど、こっちの方が点が高いんですか?

ここで中型船の弾幕が微妙ですね。しかし大型機の弾幕が多くなることがもっと重要で、私はそうと思っています。順番が大型機→中型船なれれば後の小船舶が一つもう右上で消えた。だから大型機の弾幕をもうすこし待っているために中型船を早く撃っています。そうしたら後は大型機を撃つ、すぐ右へ移動する、小船舶らを全滅^0^。このよりDVDの方が200万ぐらい少ない。いいじゃあないか~~(もし大型機の撃ち返しがなし、100万が消えたOTL.酷いよ~~~XD)自分はいま一番の時が1.41億なりました(1面6600万)。真月さんのパターンで1.45億ぐらいなると思いますね(笑) 。
Shang hai I.O 2006/11/01(Wed)15:25:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]