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ガルーダバカの日記
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         _ ,ィ'⌒'r、
       ⌒束,ィ/⌒ヽ〉
        ノノiミ ノ|/ヾ!ト、、     /
       (, ( ゞリ゚ ーノリ ))   < お客さん、はじめて~?
        ` ) ノ`v)、_,(/⌒ィ  \___________
         >とん⌒い  //
        / ソ  し'丶 < ,/  |   そうだよ
       〈 , ヘ,  ヽ  ヽ/  |    ちがうよ
     ,ヘィュ< 。>、_yノヘ,,>   |    うまいよ
    <,リ //゛ゝ ソ、>      | にア アブノーマルだよ 
     ∠ /   <,,ソ        ――――――――――    
       レ'                

というわけで虫姫ふたりが稼働したのでやってきましたカニターマ
オリはNパルで4ボス、マニはNレコで4面道中で終了
4面が非常に良い!!敵いっぱい&曲が良いでもうハァハァ(´Д`*)
ただ、両モードとも3ボスが自分には手におえない…
なんなんだ!あの神風クリオネは!極殺弾幕は!!
そういえば3面道中はロケテに比べると楽ですね、ゾウムシが特に(笑)
とりあえず、明日たっぷり楽しみますか

以下、書きなぐり
以降説明の都合上、A連打&Cで出る攻撃をショット、
A押しっぱなしで出る攻撃をレイピアと呼んで説明します。

マニの稼ぎシステム
ショット:敵を倒すとゲージが増加し、黄琥珀が出現する。
     ゲージが多いときの方が琥珀の出が良い気がするようなしないような
レイピア:ゲージが無い時に敵を倒すと倍率がかかり青琥珀が出現する
    ゲージがあるときは倍率がかからず?黄琥珀が出現する。ゲージは増加しない。

黄琥珀は取ると倍率増加、青琥珀は倍率が減ります。
ショットを撃たないとゲージがすごい速度で減る
倍率は高いほど減少が高い気がする。
基本方針は倍率貯める->敵貯める->レイピアで一気に殲滅->青琥珀回収か?


アブレコの性能が…このままでは使い手がいなくなってしまう!!というわけで
第1回アブレコ普及委員会
Q1.敵に近づいてもカブタンがロックしないの、どおして~?(鼻声)
A.子カブがロックする条件はレコと敵の距離ではなく
  ロックしていない子カブが敵に近づくとロックします。

Q2.簡単にロック出来るテクニックないの~?(鼻声)
A.簡単にロックだと!まだそんな(ry
 ショットからレイピアに切り替わる時に子カブが前方に出る性質があるので
 それを利用すると少しだけロックしやすくなります。
 また、左右に移動すると待機子カブが傾くのでそれも利用しましょう。

とりあえず最後に
ゾウムシの実体弾に撃ち込みで琥珀が出るとかアホ!!
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