忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーサ発狂のお約束ですね(笑)
というわけでやっとマニALLしました。

残0ボム0のギリギリ、倒した時思わずガッツポーズ!!
1100-6800-12600-16000-19867
3面まではわりとまとも、4面以降は今はしょうがないですね
とりあえずマニ最強の敵はクラゲ、海月、ラーゲ

あと小ネタ
1ボス第1形態の位置って自分で調節可能っぽいですね。
レコが右居りゃ神さま左って感じで移動するんで後はがんばる
5面中ボス、パーツを破壊するほど攻撃の弾速UP
1個か2個破壊しないで残しておくととても若干楽になるとか



こっそり設置した物でさ
一番下が1位なったら何を出せば…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
4面ネタのことはちょっと問題があるんですけど、本当にすみませんでした。新しい場所を探しています。レコはパルより難しくクリアした、3面と4面は地獄だ!運がよかったらラーサ発狂でただ1ミス3ボムしたが、反対に残3が足りえない
OTL.
Shanghai I.O 2006/12/03(Sun)18:59:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]