忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケツイの限定版がついに届いた―!!

キャンセルするの忘れてて通常版も届いちゃった…

ケイブ移植に比べるとインターフェイス面の特殊設定周りとかは見劣りするけど
読み込み時間が体感0なのはスゴイ!
おかしい…なんでこんなに感動するんだろう?(笑)

本編の移植度は何か言えるほどやり込んでないから比較出来ないけど
不満点はトレーニングがボスから開始出来ない所くらい
エヴァッカニア・ドゥームと延々戯れたかったのにー
しかし、家庭用で裏2周目始めて体験したんですが
AC版稼動時に表2-4が限界だった人間にはこれ無理!
速い、大量、撃ち返し!ズギャン!パパパパワーアップ!

Xモードはケツ姫さまって感じでプレイ自体は面白いんですが
2面で総合倍率がカンストしちゃうのが微妙
というかカンスト実績付ける位なら5桁目追加しとけと思う勿体無い。


あと、デスマのMBL1.1のアップデートもキター!
トレーニングモードがMBLだけじゃなく無印1.1も追加されてるのが地味に嬉しい所
MBL1.1は特大王冠のおかげでリチャ容易の超アイテムジャラジャラゲーになってますね。
あと、ASD調整のキャスパーオーラ撃ちの火力が素晴らしい(笑)

一応サキュラで999進行も挑戦してみたけど
デヴァギヴァで詰み中、2ボム半ダメしか使えないので無理!
ここが何とかなれば、何とかなるんだけれど…


でも、ケツイとMBL1.1は積みゲーして暫くはガルーダ2BLやります
やる気というか書く気が有るうちにやっとかないと
あと1ヶ月でデスマ2出ちゃいますし
というかね
2月ガルーダ2、4月ケツイ、MBL1.1、5月デスマ2X、7月BBCS,ストライクウィっチーズ
こんなにハイペースで出ると消化出来ない!


え?BBCSはSTGじゃない?レイチェル使いだからSTGゲームだよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
スト魔女はいつかのもえたんSTG的な枠として超wktkですw
レイチェルは前作では3凶扱いだったようですが…今回は如何ほどに?
kot 2010/04/27(Tue)19:43:54 編集
無題
お久しぶりです。

>レイチェルだからSTG
よくわかってらっしゃるw でも自分はBBプレイした事ないんです(ぇ
レン 2010/04/28(Wed)00:14:42 編集
無題
>kotさん
もえたんSTGありましたね~地雷踏みたくて買いに行きましたが売ってなかった事思い出しました。
ストパンもダメな方向に期待しています(笑)
あと、レイチェルはCSでは最弱ですね。
強かった部分が軒並み弱体化されてさらに火力が…
でも家庭用はキャラバランスの調整入るようなので救われるかも?

>レンさん
お久しぶりです。
プレイしないの勿体無いですよ。
しゃがみ状態で放置すると寝るレイチェルが可愛いんですから(笑)
真月 2010/04/28(Wed)02:56:23 編集
無題
やっぱり移植ラッシュでプレイ時間が足りないのは真月さんも同じですねw
これで自分もヘタリザルト残しても言い訳できる(笑)
ハイペースだからって嬉しくなんてないんだからねっ…!
S.H 2010/04/28(Wed)21:12:56 編集
無題
>S.Hさん
全然足りないですよね。
ラッシュだから恥ずかしくないもん!
と購入記念でランキング登録して終わってます(笑)
真月 2010/04/29(Thu)21:48:00 編集
無題
お久しぶりです。
悲しいくらいシューティングしてません。
最近シューティングが出ている影響か、シューティング基板の値段だけが上がっているんですよ。

GWは少し時間がありそうなので
基板のティンクルピットとか
トラブルウィッチーズACとか等々…結構あるな。
ニコニコ動画にも何か投稿しようと思ってます。
(プレイが下手でも出すことに意味がありそうなので)
n-before 2010/04/29(Thu)22:16:37 編集
無題
>n-beforeさん
お久しぶりです。
STG基板の値段が上がってるのはちょっと意外ですね。
移植されたりすると値段が下がるような印象があるのですけれど。
>ニコニコ動画にも何か投稿しようと思ってます。
動画アップするのですか?楽しみにしてます。
真月 2010/04/30(Fri)01:58:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]