忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って某ハートフル2D対戦アクションの主人公が言ってた
と言う事で箱版大復活1.5が届きましたー

色々モードあるけれど1.51が面白い!
もう何このデンジャー大量召喚レーザー炙りゲー
ハイパー終了時に残しておいたデンジャーが
爆発とともに全部大星になるのが超爽快!!!!!!
でも今はハイパー使いまくってランク上がりすぎて
オートボフゥボフゥしてるだけなんだけれど(笑)

あとネームエントリーで「SIN」が「CAV」にされてしまう/(^o^)\
禁止ワードにされるほどヤバイ意味ってあったっけ?
罪とか罪悪とかそんな意味だけれど海外的にアウトなのかしらん

そんなことより!

大復活BLパッケージ版だと!(ry
PVのアレンジモード見た瞬間笑い死にそうになった
パッケ絵といいなにやってんだーケイブー(笑)
というか2月って…むちポもでるのに…まぁ、どっちも買う決意は出来てるから良いんだけど
あとDLC版を入れたら1.5の方の各モードをBLのBGMでプレイ出来る様になったりしないのかな?
それが出来たらDLC版まで買ってしまいそうな自分がいる


そして、なんかケイブから本命なデカイ荷物が…

まぁこれについてはまた後で
いま、色々調べ中なのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
スレで「エントリーがCAVに~」って言ってたの真月さんだったのか!勝手に親近感を覚えました。
俺、なんか勇気出てきたから大往生ノーコンクリア頑張るよ…
名が無い 2010/11/28(Sun)22:35:14 編集
無題
>名が無いさん
何だかんだで使ってきた名前ですからね
今後使えなくなると困り物です。
そんなことより!大往生ノーコンクリアー頑張ってください。
真月 2010/11/30(Tue)02:54:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]