忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別にリーネちゃんとかシャーリーとかバルクホルン目当てで買うわけじゃないもん!
と言いつつ購入したのは何ヶ月前だったか…ついに白銀の翼のパッチが来たー
バグ修正だけかと思ったら調整まで入ってうれしいけれどウボアァ!

なんでウボアァかって
宮藤・ミーナ・ルッキーニのベリハノーミス動画でも出そうと思っていたのに
プレイ録画完了!→解説テロップ付け途中→パッチ予告キタコレ→3人全員調整対象かよ!
→あれ、この録画した物は…あれ?(笑)
なので同じメンバーで再度ベリハノーミスに挑戦中
でも、ミーナ中佐はパッチ前でも後でも変わらず最弱なのに
芳佳とルッキーニが性能良くなっちゃったから微妙な動画にしかならない気がする。
というかルッキーニが強くなりすぎてヤバイ!バリアの持続と火力がヤバイ!
パッチ前が弱かった反動かもしれないけれど
ペリーヌ超えて白銀最強のウィッチになった気がする。
ベリハノーコン目指すならルッキーニお勧めと言いたい(笑)


でも、このゲームはDLCのタイムアタックが熱いのです。
最速タイム目指すなら貫通バグ利用が前提になるので
ペリーヌ、リーネ、シャーリーにメンバーが固定されてしまうのアレですが…

貫通バグを起こす為の位置調整、ショット発射のタイミング調整のパターン作り
そして、4ボスと5ボスの運ゲーとペリーヌの解放が止まらなくなるバグに悩まされつつ
やり込んで、ついに1分切り達成!

でももうこれ以上タイム縮めるの無理!
3,4,5ボスで新しいパターンが見つかれば別なんですが…

あと、360の標準コントローラーの十字キーはやっぱりダメだと再認識しました。
だって横入れてるつもりが斜めに飛ぶんだもの(笑)
3ボス第1形態さえなんとかなればアーケードスタイルでプレイ出来るのにねぇ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]