忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「ケイブのギネス記録が紹介される番組を見てたら1分で紹介が終わっていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…

浅田Pの赤い刀の生配信見て家庭用が待ち遠しいくて堪らなくなってきたー!
絶刀はまさかのアーケード版再調整の256キャラオーバーなしとか
密かに待ち望んでいたモードだし
真刀は真刀で大幅に変わって面白そうになっているし
チュートリアル動画見ててハガネとカタナの攻撃見てると
デスマ2のレイの使い魔弾を思い出してしまう。
敵に差し込んでアイテムジャラジャラな辺りとか

そんなことより!!

配信見てたらなんだかやる気が戻ってきたーのでケツ復活です。
という事で調べるの忘れていた倍率表とドゥームの得点を調べてみました。

黒復活アレンジ倍率表
ヒット数:倍率
0:1
1,000:2
2,000:3
4,000:4
6,000:5
8,000:6
100,000:7
200,000:8
300,000:9

トレーニングモードで調べたらこんな結果になったんだけど
どう考えても7倍から1桁間違えて設定してるだろと言いたい(笑)
ちなみに倍率が掛かる条件は通常の黒復活と同じく
ハイパー中かレッドゲージが赤の状態で敵を倒した時

次はドゥーム様
ドゥームは各形態のコンボ素点は1億点
また各形態撃破時に500億、1000億、2000億がボーナスとして入る模様

つまり…トレーニングモードによるとコンボ素点のカンストが10億だから
第1形態と第2形態で10億になるように倍率かけて発狂で稼げば良いのかな
リーダーボードみて分かってはいたけれど超ドゥームゲーですねこれは

という事でトレーニングモードで各面頑張って稼いでも微妙そうだったので
3面からあまり稼ぎに拘らないパターン作って
大佐蜂到達時にノーミス、3ボム所持が繋がれば出来るようにしたんだけど
通しでやると大佐蜂すら倒せない状態
というか4面が苦手すぎて泣ける…4面だけで5ミスとか


そういえば、トレーニングモードと通しでなんか違和感あると思っていたら
レッドゲージで増加する敵弾の量が違うんですね。
トレーニングの方がストスタ基準になってるっぽくて難しいし弾多くなっちゃうみたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]