忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日だ!NIN2-JUMPとTWNの配信まだ~?
そして真刀まであと一ヶ月!
先行体験会もあるみたいだし待ちきれないから行ってみようかな?

そんなことより!

今回動画置き場に上げたのは個人刀の赤ランク3面です。
見たい人も少ないと思うから503にならないと思うけど
とりあえず見れれば良い人向けは↓を用意

赤ランクですがザコ敵の撃ち返しは接射するゲームなので封印され空気
中ボス、ボスがすっごい弾幕撃ってくるとはいえ
念身が強いので対処さえ分かっていれば難しくありません。
そしてボス戦できっちり稼ごうとすると長くなってしまうのがこのゲームの悲しい所
祈導アイテムのスコアが数億とバカに出来ないくらい入るのでやるしかないというかなんというか…
これ以外はテンポ良くシャキシャキーンって弾消し出来て楽しいんですけどね。

個人版の参号機はショット周りの調整と火力アップで
稼ぎではダントツで可哀想かなと思っていたら
BBAリチャ個人版(笑)の発見により意外といけることが判明
まぁそれでも壱号機や弐号機には届かないかな…な感じです。

そういえば今回プレイ途中で例の中ボスでデバッグ表示が出てフリーズする現象が3回発生
おかげでボスの上下に出てくるザコ砲台が引き金になってるっぽいのがわかったけど
稼ぐには砲台を利用しなきゃいけないから回避無理ゲー(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]