忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫姫ケイブ祭りVer1.5基板だと!まだ(ry
前回も思ったけどプレイ動画の内容が買わせようという気がなくね?
解説とかつけて貰わないとシステムの変更点とかわからなさすぎる(笑)
虫姫さまは好きだし欲しいと言えば欲しいしプレイしたいけど
けど個人刀買っちゃってるし…ゲーセンで稼動するかもな可能性考えると…
なんか…ああん、もう!


そんなことより!


赤い刀 真いよいよもって明日発売!
という事で体験版でちょぼちょぼ作っていたのが形になったので上げてみました。

赤い刀 真モードシステム解説動画@体験版

体験版を元に作成していますので製品版では仕様が異なる可能性もあります。
というか公式にチュートリアル動画あるから別に要らないよなとか思ったけど
こういう動画が作りたかったから作っただけ(笑)
製品版が出たら映像とか撮り直す予定なので細かい所がやっつけ気味です。

というかこの解説動画、なにか足りない気がする・・・なんだろう?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
真発売前日に体験版で動画制作とかドMですね!

素人意見で言わせてもらうと、字幕がいつ変わった(次の文章が表示された)のかがわかりにくいかな、と。
自機状態のダメージ比較はとっても美味しかったです、参考にさせてもらいます


MAXセレクトシステムの
「敵の攻撃が主に激しくなります」
って言い回し、なんかCAVEらしい匂いがします
財布に入れてく金が無い 2011/05/26(Thu)03:15:01 編集
無題
>財布に入れてく金が無いさん
>真発売前日に体験版で動画制作とかドMですね!
睡眠時間削ってまでですからね…何やってんだー自分

>素人意見で言わせてもらうと、字幕がいつ変わった(次の文章が表示された)のかがわかりにくいかな、と。
>自機状態のダメージ比較はとっても美味しかったです、参考にさせてもらいます
素人でも玄人でも意見、要望大歓迎ですよ。作ってるの素人ですし(笑)
言われてみるとたしかに字幕の切り替わりわかりにくいですね。
撮りなおす時、その辺りも改善してみます。

>MAXセレクトシステムの
>「敵の攻撃が主に激しくなります」
>って言い回し、なんかCAVEらしい匂いがします
CAVEっぽいですよね、それ
「主に」がなぜそんな所にあるのかと
真月 2011/05/27(Fri)02:21:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]