忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、欝なんだか知らないけれど
あらゆる事にモチベーションが上がらなくて困り中
シューティングプレイする気が湧かないとか
日記書くのメンドクセとか
ちょっとヤバイ!赤い刀真までに直さないと(笑)

そんなことより!

前から動画上げるのをそろそろニコニコ辺りに移した方が良いかなと考えてるので
ちょっと投稿者コメントで解説テロップがちゃんと付けれるかのテストで
むちぽアレンジの1面を上げてみました。

解説の表示する時間とか細かい調整出来ないけど
これなら十分な感じかなぁ。
まぁ縦画面のやつならいっその事動画の一部として入れる手もありますし。


以下、どうでもいい話
その1
地震は自分は横浜なので被害はあまりなかったです。
会社から歩いて帰ったら筋肉痛で動けなくなったとか
ケイブのグッズ詰めてた箱が落っこちてたとか
当選してた文学少女のイベントが中止になったとか
そんな程度です。


その2
2chのCAVE関連が荒れてるから避難所があるけれど
ID表示要望の流れ見てキナ臭く感じてきてしょうがない
前からあそこのCAVE関連は”プレイヤー”が書いてるとは思えない書き込みなんかが目立ってきて
荒れてはいないけど気分が悪いスレになったなと感じてたけど
なるほどね~管理人さんが~そうだったんだ~とね(笑)

新しい板立てるなら信用できる人じゃないとダメなら
それならいっそ自分が立てるか!とも思ったんだけど
すでに別のがあるっぽいのと自分が信用出来るのかという疑問が(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]