忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったね!今週夏休みだよ!…今さらイキナリ取らされても
積んである物消化するくらいしか思いつかない、どうしよう…

そんなことより!

大復活BLが発売されましたよー!

アマゾンから届いて開けた時に
ヤバイ!間違えて通常版買っちゃったよ…とか思ったり(笑)

というかアレンジモードですよ、アレンジモード
ちょこっと通しで遊んだ後はシステムを理解する為に1面をヒタスラプレイしてました。
スコア的にはたくさん10箱を出せば良いというゲームではなく
通常の黒復活と同じく大星が重要みたいです。
ちなみに10箱の得点はヒット数*10+6400点みたい、コンボ素点の上昇は未調査。

稼ぎの方針としては、まずコンボ素点を上げる
通常のBLと同じでヒット数に応じて倍率が掛かるので
素点が高い敵を倒すまでにヒット数を出来るだけ上げるのが良いみたい。
ヒット数を上げるには10箱で着火→ハイパー発動の弾消しでヒット数上げるのが手っ取り早いです。
あと、中ボスの素点が非常に高いので裏入り、撃破は必須のよう

で、素点がある程度溜まったら
10箱入手(ランク上げる)→白蜂等で大量弾消し大星ウマー(ランク下がる)→10(ry



あれ、これって薔薇DIEすシステムなんじゃ(笑)

ということで作り上げた1面番長なプレイ

しかし、ヒット数でボスの強さが変わるせいでアイの赤丸+赤針弾が鬼畜過ぎなんですが…
あと、何も押してない状態からAボタンおしっぱで
直接レーザーが出ないようにした開発者を小一時間くらい問い詰めたい
ショット単発レーザー発射のテクニックなんて久々に使いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]