忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒往生のパッチが来ただと!?まだ(ry
まぁ、良くも悪くも致命的な不具合が直っただけなんだなぁ~…と
Xモードはショーティア使って軽く調べた感じだと調整等は入ってなく
10億バグと蜂消失バグがなくなっただけみたい。
というか簡単に1000億超えてなんだかな(笑)
ちゃんとパターン作れば2000億は行くような気がするけれどやるかどうかはわかりません。


あとはここ2週間ばかしの事を駄文流し

先々週の3連休は日曜からノロウィルスっぽい物にかかり寝込んだり
ただ、外せない用事があったので秋葉原行って来たんですが
あの場では熱はないので大丈夫って言ってたにもかかわらず
家帰って熱を測ったら39度あってウボァ…

というか受け答えちゃんと正気で出来てたんだろうか?
内容あまり覚えてないんだけれど(笑)


そして、先週はお家でまったり…と思っていたら
注文したことをすっかり忘れてたアルカナ3が届きました。
というか限定版の箱デカイヨ!

と思ったらBBCSの方がデカカッたでござる。
でも一番デカイのはガルーダ2BLなんだけれど(笑)

しかし、アルカナ3が予想以上に面白くて困る。
カッ飛んだり、相手の裏をかく飛び方したりとか
ホーミング使った立ち回りが楽しすぎる。
本当に丁度良い対戦相手がいる熱帯さまさまって感じ。

そして稀に当たる上級者の異次元な動きに
自分の樹ヴァイスがハートフルボッコにされて益々ハァハァ('Д`*)

あと、RPLVを上げていくと使用キャラのアイコンがデレていくのが
中々ツボをついているというか、浮気するとLVが下がるとかどういうことだとか


ケイブもスコアタで稼いだ得点の累計値で使用キャラがデレるとか
コメント付けてリプレイ自由にアップ出来るリプレイボードとかも作ってくれないかな?
そうすればもうちょっとスコアタ盛り上がりそうな気がするんだけれど(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]