忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中にデスマ2Xのアーケードモードに決着つけようとプレイして
目標だったキャスパー15億越えが達成出来ました。

スコア的には満足しているのですがプレイ内容がぁ~
タメコスで1ミス、宮殿前半の中盤でリチャミスしたのが納得出来ない!
なのでこのプレイの後も頑張って何回か繋げたんだけど
このスコアがどうしても抜けなくて…もう…心が折れた…

各ステージのランダム要素、パワーアップ発動での敵配置のずれ、結界の仕様
これらが組み合わさって同じに動いているつもりでも
各面ベストから2000~4000万差が普通に出ちゃうので運ゲーにしか思えない。
というか巻き込み結界をVer4.0で修正してほしかった。
これが無くなるだけでスコアがかなり安定するだろうし
でも宮殿後半の運ゲーはどうにもならないけどね(笑)

と、言い訳ならべてみたけれど、今やりたいゲームが色々あるのに
デスマ2にこれ以上時間使うの勿体無いと思っちゃう時点で
このスコアが今出せる限界なんでしょう。

とりあえず動画は近いうちに出すと思うので
変態野郎なサンタさんが自分の代わりに繋いでくれると嬉しいな(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]