忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケイブシューティングヒストリーを見ていて
この曲がかかった瞬間キタ―(゚∀゚)―!!と反応しちゃって
やっぱりエスプガルーダが一番好きなんだなぁと認識しました。

そんなことより!血着ですよ血着
箱通やら買ってゲーセンでデスマ2をやって
後は箱通読んで~眠るだけ~付録のポスターどんなかなぁ~♪



ブラッティージルバだとぉ!?

・予選すべてLV999選択
・峡谷、神殿、古城(ジルバまで)ノーミス
条件厳しすぎるだろCAVE!今まで発覚しないわけだよ
というかこんな条件キャスパーで満たせる気がしません
せめてジルバ到達までだったなら…

というわけで家庭用もあるし
今日1日掛けてリスタートを駆使して挑戦してみる事に
しかし、サキュラは家庭用でED見る為にしか使ってなかったので
予選からパターンを作っていくのは苦労しました。
峡谷と神殿のボス戦はルナークさんのパターンを拝借
正直これがなかったら今日だけじゃ辿りつけなかったと思います。

ただ、到達してみてちょびっとだけガッカリ
だって普通のパパンの方が強いんだもの(笑)
でも第3攻撃のリング攻撃はカッコ良かったので見れてよかったんですけど


そういえば、ニコニコに上がってるブラジル動画って
両方ともアーケードモードなのは処理落ちの関係なのでしょうか?

せっかくだから360モード版ってことでブラジル動画上げてみようかな?
同じ様なのいっぱい有ってもあれだからニコニコには上げないで
自サイトにしか上げないと思いますけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今日は、デスマⅡでキャスパーが解禁されてたので早速使用してみました。

何か前より男勝りな口調に磨きが掛ってるとか思ってしまったりただロック性能が若干違いロックを展開すると使い魔が自機から距離をとりその間辺りにロック範囲が発生する感じでした。

ショットは相変わらず鋸何ですけど小さいです後は射程が短いから若干スーピィより若干焙りにくいかもです、それにしても最終章まだかなぁ。。。

と言うかスコアシステムの見直しでボス戦時のアイテムストック下の倍率の低下速度が滅茶苦茶、速くなってる気がするのですが。。。

それにしても凄い真っ赤っかなオーラを纏ったジルバさんだなぁ・・・
紅騎士 2009/06/04(Thu)11:46:37 編集
無題
>紅騎士さん
キャスパーは相変わらずの性能って感じで安心しました。
接射+ボムでヘビースネイクがすぐ倒せるのが本当に嬉しい(笑)
ただ、ゲーム中の3Dモデルが微妙に変なのが気になりますが…
しかし、本当に最終章はいつになるんでしょうね…
真月 2009/06/08(Mon)02:01:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]