忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近へこむ事が連続で起きて気分がセンチメンタルアウトローブルースです。
Xモードの1面番長が消されたショックで泣いた
録画予約3回連続でミスして泣いた
アルカディアと箱通の薄さに泣いた
デスマMBLが戦場の絆になってて泣いた

わっしょい3周目にエスプガルーダ2!?
来た!ついに来た!ずっとこの時を待っていた!
チケット取れると良いな…ではなくて必ず取る!

そんなことより!

ショーティアさんで頑張る大往生Xモード
パターンもほぼ完成して繋がり待ちーという状態で
ボチボチやっててやっと繋がりました。

理論値が1100億なので割と良く繋がって満足!
今の所大幅なスコア上昇も見込めないしパッチとデスマ待ちですかね

まぁヒット数調整に嫌気がさしたというか疲れました
だってステセレで今までより稼げるパターン作ったのに
本番で頑張って繋げたら蜂アイテムのせいで点数が前のパターンと変わらないんだもん(笑)

しかし、999億でカンストしないで良かったです。これでしてたら…ね
ただリプレイ選択で1000億の桁が考慮されていないのは詰めが甘い


あと、ちょっと気になったので置き物からジェットにコンボが繋がるのか調べてみたり
コンボゲージがMAXから切れるまでが90フレ
置き物撃破からジェットの当たり判定が出現するまでが192フレ
これだけだと数値上は確実に無理なんですけれど
Xモードのハイパー中の敵弾相殺って
中ボスとかの敵を破壊して発生した弾消し中の消えかけの弾も相殺出来るので
多少の時間稼ぎが出来ます。
ただ、これを最大限に利用しても猶予2,3フレくらいしかなさそうなので人間の手では無理そう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]